April 13, 2016

咲く

庭の花がぞくぞくと咲き始めました。

零れ種で増えたカモミール。

暖かくなったら一気に咲き始めました。

そして元々庭にひっそりといた八重山吹。

去年はこんなに綺麗な花が咲くとは知らず、垣根と一緒に新芽をガンガン切り落としてしまったのであまり花は咲きませんでした。

今年は誘引しながら大切に残しておいたらとてもたくさんの花がつきました。
来年は垣根いっぱいに伸ばしたいな!

キャットミントもいつのまにかたくさん咲いてる。

ナガミヒナゲシも数日前からポツリポツリと咲いています。

いちごの花もどんどん咲いています。
屋外の畑で去年から育ててるけど、冬も枯れずに元気でした。



No comments:

Post a Comment