September 7, 2015

かぼちゃのポタージュ

今年ご近所さんからたーくさんいただいたかぼちゃは、ほとんどポタージュにしてあっという間に無くなりました!
煮物とかお菓子とかそんなに続けて食べられないし(2人暮らしだし)どうしようかなぁと悩んだ末に思いついたポタージュ。

ちょうど台風も近づいてきていて寒かったので体を温めてくれるポタージュは最高でした。

レシピ通り作ると私はなんだか物足りない気がしたので、最後に蒸したかぼちゃを少し足してブレンダーでつぶしたら濃くてほっこり♡
美味しくなりました \( ¨̮ )/

次は何のスープ作ろうかなぁ。




No comments:

Post a Comment