August 18, 2015

仔猫ちゃんたち、またね!

7月の半ばに親猫と共に保護した仔猫たち。


目も開かないうちに母猫ごとダンボールに入れられ小学校の前に捨てられていたそうです。

母猫は片目が潰れていましたが、古傷なので今は特に問題無いそう。
ケンカしちゃったのかな?
でもとてもとても人懐こい母猫なので、仔猫たちもすぐに人馴れしました。

保護してから2週間ほどで目が開きましたが、まだまだ小さい。
可愛すぎる…!


ハリガネさん以外は無事里親さんが決まり、先日旅立ちました!
(ハリガネさんはまだ小さいので、モリモリ栄養取ってプクプクになってから募集します!)

里親さんたちはみんな仔猫を大事にしてくれそうな方々で、私たちもひと安心です\( ¨̮ )/

本当に良かったー!

No comments:

Post a Comment