July 4, 2015

satorisan

最近知って気になっていた"satorisan"

シンプルなスニーカーなんだけど、色合いもすごく好みで履きこんだような生地感がとてもツボなんです。

でもこんな良いスニーカー私たちには履けないなぁ…と諦めていたら!

satorisanを輸入されている会社の方と繋がるご縁があり、WAMPERSをサポートしたいとスニーカーをプレゼントしてくださったのです!
まだまだ色々と整っていない環境だけど、散歩だけでも快適に出来るように、と。
嬉しすぎて泣きそうでした。


しかも私たちにだけではなく、犬にもたくさんのフードを送ってくださったり。

こうやって支援してくださってる方々の気持ちを裏切らない為にも、早く勝浦WAMPERSを完成して活動の幅を広げられるよう頑張っていこうと改めて思いました。

うんうん、頑張るぞ!

No comments:

Post a Comment