June 6, 2015

ミケの赤ちゃん

以前モグラを持ってきてくれたミケ。

1カ月ほど前に出産して、赤ちゃんは1匹残して死んでしまったとの噂でしたが、2日前に近所のおじさん家の納屋にいたとのことで捕獲してきました。

全部で5匹。


茶色い子以外は見分けつきません。

同じ月齢の子犬みたく、ずんぐりむっくりムチムチしてない感じも可愛い!

幸いミケはわたしと夫が子猫たちを触っても怒ることはありません。
(あれだけ餌付けしたんだもの。獲れたてのカツオだって食べさせてあげたんだもの。)

最初は子猫たちいっちょまえに「しゃー しゃー」なんて言って爪出してきてたけど、今はすっかり大人しくしています。

里親さん絶賛募集中です。

見つからなかったら初のWAMPERS CATとなります。

夫はネコアレルギーなので、どうか全員里親さんが見つかりますように!


No comments:

Post a Comment