May 10, 2015

お誕生日

先日お誕生日を迎え、32歳になりました。

年齢を隠したがる人多いけどなんでかな。
ママが私を産んでから31年間も無事に生きてこれましたよーって思うし、1年間また多くの事を学びましたよーとも思うんだけどなぁ。

歳をとることは恥ずかしいことでもなんでもない気がします。

むしろ田舎のおじい・おばあを見てると、歳をとるほど知識や経験が豊富で私が1年やそこらじゃ習得出来ないような事をたくさん知ってます。
(田舎に限らずでしょうけど)

羨ましいし、自分もそうなりたい。

だから胸を張って歳をとっていける生き方がしたいと思った誕生日でした。


誕生日前日はよくボランティアに来てくれる夫婦がケーキを持ってきてくれたり、夫婦の飼い犬達からサプライズでお花が届いたり…!

本当にとても嬉しかったです。


そして夫からの誕生日プレゼントは…

特大のヤギ!笑


えええええ
60㎏は越えてるんじゃないか…!?

他のチビヤギに比べたら食べる量も雲泥の差です。


しかし、誕生日に夫からヤギをもらう女性なんてなかなかいないだろう。
実に思い出深い誕生日になりました。


因みに名前は“ふみえ”だそうです。
爆乳なので。
今の若い子はわからないだろうなぁ。

No comments:

Post a Comment