March 14, 2015

ビニールハウス

東京からお手伝いにと3人のお兄さま&お姉さまが来てくれました。


去年の大雪で屋根が完全に潰れたビニールハウスはゴミ置場と化しており、どう足掻いても再利用は出来なそうなので撤去することにしました。
何日間かはかかるかなぁーと思っていたのに、あれよあれよと骨組みが外され3時間ちょっとで見事更地に!
こうやってわざわざ東京から来てくれて小雨の中手伝っていただけることに本当に感謝しかないし、あっという間に骨組みを外したOサマに惚れ惚れしました。
ステキすぎます!

さ、お天気の良い日に草刈りしなくちゃ。

刈っても刈っても呪いのように草が伸びてくる季節が近づいています。
ちーん

No comments:

Post a Comment